納品までのフローチャート |
1.お客様よりお問い合わせ | まずはお気軽にお問い合わせください。 |
2.お客様との打ち合わせ | 直接、お客様と詳しい内容について打ち合わせをいたします。 |
3.お見積書の提出 | 打ち合わせ内容を元にして、弊社が見積書を作成いたします。 ご了承後、正式なご発注となります。 |
4.デザインの提出 | ここから実作業に入っていきます。 |
5.お客様のチェック | 内容をメール・FAX・郵送等でお送りしますので、お客様にチェックしていただきます。 直したい箇所等の打ち合わせをして、修正をしていきます。 修正回数や内容によってお見積りの調整をさせていただく可能性もございますが、事前に確認は取らせていただきます。 |
6.デザイン校了 | 内容がすべてOKとなりましたら、お客様にサインをいただきます。 ここからは弊社側で印刷(WEBの場合は公開)工程に入ります。 事前にお伝えしている納期に合わせて作業に取りかかります。 |
7.お客様の元へ納品 | 事前に打ち合わせている場所へ納品いたします。 今回の工程は終了ですが、お手伝いできることがありましたらまたご用命いただけると幸いです。 |
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